スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ガンダムUC』ep4本日公開(PSN、映画館等)
2011-11-12 Sat 11:14
おはぬうございます。もうお昼前ですな…いやー土日だけじゃやはり足りんわ。常に3連休とか欲しいw

はい。どうでもいい話は置いといて本日より『ガンダムUC』ep4が公開となりました。自分はブルーレイ待ちするんで12月2日までは情報のみになりそうです。映画館に行ってる人はDVD、BRを買って帰るんだろうな。昨日の夜に先行上映されていたところではBR余っていたそうなんで、映画見ないでも買えるなら買いにいけばよかったと思いました。今回のep4は間違いなく何度見ても面白いシーンしか無いはずです。特にジオンスキーには堪らんでしょう。

ep4公開記念で、色んなコンテンツにおいてep1~ep3までが期間限定で無料放送企画もやってます。昨日はep1をつべやPSNで行っていたり、今日もep2を放送するみたいですね。公開時間も決まっているので昨日見落とした人もいるでしょう。知らなかった人はチョット残念だったかもしれません。

しかしながらガンダムUCは地上波では無いにも関わらず恐ろしい売り上げを記録しているようですな。特にプラモデルの売り上げがヤバイって話を聞きます。ターゲット層のオッサン以外にも高校生、大学生くらいの若い人たちにも買われてるようです。自分もスタークジェガンとジェスタを1機ずつお布施しました。ジェスタキャノンもモデル化されたら、トライスターを編成させるためにジェスタをもう1機買わないといけなくなりますがw後欲しいMSはアンクシャ辺りかな。ちゃんと可変できるようになってるといいな。ガンキャノンディテクターは模型次第ってところ。。。っとチョット話が長くなりました。スマソ

で、昨日の帰りにCD屋や家電量販店を数件梯子してなんとか「ガンダムUC」サントラ第2弾を買うことができました。このペースでいくとep6がでるころには第3弾もでるんでしょうかね。後は主題歌コンプリートディスクみたいなの?まぁでるでしょうなwサントラ第2弾もやはりいいBGMが多い。本当に買えてよかった1枚です。今日は一日ループで聴き入ろうと思います(近所迷惑にならない程度にw)

ほいではまた明日ノシ

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<『ガンダムUC』ep5の公開が楽しみになった! | 月光の森 | しまった寝過ごしてる。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
