-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しまった寝過ごしてる。
2011-11-11 Fri 06:10
今朝は凄く寒いです。しかもこれから雨が降るとか嫌になっちゃうね。

やはり寒くなってくると目覚ましの後に『もう少し…』寝たくなるから危険だ。今朝はその類で20分も布団でぬくぬくしながらTVみてたわ。そのまま寝て(ry

いやいや寝たら寝坊どころじゃないからw

なんか今年の冬は当初『暖冬』になるんじゃないかと言われていたけど、「ラニーニャ現象」が確認されたとかで年末は極寒になるかもしれないって話ですよ。関東でも12月中に雪が降るかもしれないし、東北の被災地には厳しい冬になりそうですな。まだ確定ではないけれど今年の冬も『節電』で輪番停電があるかもしれないから、夕方から全く見えなくて事故とか多そうだ。今から冬に備えて色々備蓄もしないとな。

週末はゆっくり過ごしたいと思います。ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<『ガンダムUC』ep4本日公開(PSN、映画館等) | 月光の森 | ペプシピンク>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
