-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
給料日まで我慢かー
2011-11-08 Tue 05:57
昨日の朝、本屋で財布に金が全然なかったからお金を下そうと思ったら、先月色々買い物しすぎてて次の給料日まで結構ヤバイことがわかりましたw

そいえば今月から携帯の購入料金が引かれるんだった事を忘れてたのが敗因?というか単純に同僚との飲み食いや近所の中華料理屋に週5とかで通ったのも悪いwwwはい。給料日まで自重します。

本当は今日の帰りにCDとかも買ってきたいところだったんですけどね~1週間程お預けですよ。というか12月の給料までに何を買う予定だったか調べてみたら結構あった…自重所か何を買うかもう少し分けないとだな。皆さんもお金の使い過ぎには注意だぬ。

ほいではまた明日ノシ

別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<早くも疲れMAX | 月光の森 | 3DS『AZITO 3D』☆4つのステージも後はBossだけ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
