スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS『AZITO 3D』☆4つのステージも後はBossだけ
2011-11-07 Mon 06:01
昨日は昼寝や他の事していたら「AZITO 3D」が1ステージ終わらなかったぜ。まぁ午前中に所持金が無くなる(怪人に持ち逃げされる?)事件が発生して、2回ほどやり直しましたw

回避方法はどうやら博士を一度に3人以上雇った時になんか発生しているくさい…突然減るから怖いわ。今は趣味品「チーター&ポニー(1個1080億w)」で所持金集めなんかをしていたら、昨日の終わりまでに110億を越えました。

これはもう☆4クリアしても全然余裕で金が残るな…一番苦しかったのは何気に所持金の無かった☆1だったかも知れないw平日はそんなに時間取れないから☆5のクリアは週末までお預けかな?まぁゼルダが出るまでに終わればいいか。というかそろそろ「碧の軌跡」を再開しないとwww

そういえばAZITO 3Dのパスワードって何だろ…そろそろネットでも調べてみるかな。

それではまた明日ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<給料日まで我慢かー | 月光の森 | 3DS『AZITO 3D』は、PS版『AZITO』のリメイク作品だった件について>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
