スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS『AZITO 3D』は、PS版『AZITO』のリメイク作品だった件について
2011-11-06 Sun 11:24
おはようございます。むんちゃです。

昨日も「AZITO 3D」をちまちまと進め、☆3をクリアしました。☆3を遊んでいた時に気付いたんですけどこれってPS版「AZITO」のリメイクなんじゃないかってw気付くの遅いですな…☆2のステージはチュートリアルっぽいところで機能制限してるのかと思ったら、あれが全力だと☆3で分かったのでこれはリメイクなんだなって思いました。

版権問題もあるから著作系は無理にしてもシステムまで1作目と同じところまでしなくてもいいじゃない…一応☆4のステージも始めましたがやる気がグッと落ちました。久々のアジトなんでもう少しは頑張れると思いますが、如何せん新規要素が少なすぎる。

不満ばかりいっても仕方がない…数年後にはまた新しいAZITOシリーズが出るのを待つしかないか。開発元をハムスターからアクワイアに変わって「勇ナマ」チームが新生AZITOを作るのが一番いいと思うんだ。やってることが近代化して正義軍と怪人軍で旗分けすればいいだけだしw

個人的には洋物ヒーローっぽいのを取り入れて「アメコミVS怪人軍団」なんていうイロモノがあってもいいと思うwアメコミヒーローが地下で暴れるのはタートルズくらいかw後は地上を更地にする仕事くらいしかないなwでもそういう見たことのない戦闘を演出できたら楽しいだろうなぁ~っとは思う。

次回作のAZITOでは、是非に洋物ヒーロー(っぽいもの)を参戦させて欲しいですな。

さて、今日も一応☆4のクリア目指して「AZITO 3D」を進めますか。

ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<3DS『AZITO 3D』☆4つのステージも後はBossだけ | 月光の森 | 3DS『AZITO 3D』☆2は余裕でクリア。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
