-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BF3本日発売!!
2011-11-02 Wed 06:12



おはようございます。むんちゃです。昨日はwktk過ぎて?全然寝れませんでした。嘘です。本当はカフェインを寝る前に取り過ぎました。今、非常に眠いですorz

はい。そんなことは置いといて本日はバトルフィールド3が発売となります。先週の時点で海外では先行して発売されているので、既に海外版で遊んでる方もいることでしょう。自分はバトルフィールド3のPC版を買ってくるのと、3DS2本目となるアジト3Dも購入してくる予定です。

残念なのは明日が休みじゃないこと…寝坊しない程度に今日はゲームしたいと思います。昨日はBF3の動画巡りして少しテンションが上がりました。シングルプレイモードも映画張りの出来で楽しみになりました。映画「ブラックホークダウン」っぽい雰囲気のある内容になってる感じです。

嗚呼楽しみだなー積まない程度に遊びたいと思いますw

ではではまた明日ノシシ


別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<3DS『AZITO 3D』は本日発売。 | 月光の森 | 今週は温かいのかよ…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
