-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪ひいたかも知れぬ…
2011-10-31 Mon 05:56
おはぬうございます。むんちゃです。

どんどん冷え込むようになってきました。これからが冬本番ですな。昨日からやけに鼻がでるなって思ったら、どうやら風邪を引いたくさいです…まだ熱はないみたいだから早めに薬飲んだりウガイせなー

会社行くときはマスクしないと…さすがに今週は中華料理はやめておでんやうどんとか食べるかな。脂っこいものを回避しようw

そういえば木曜日は文化の日か…金曜も休めたら4連休になるね。。。ゴクリ。休めたら4連休にしたいけど…まぁ無理だな。

ほいでは今週もがんばりましょう~ではではまた明日ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<今週は温かいのかよ… | 月光の森 | 『ステキな金縛り』を見て来ました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
