-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週はもうクタクタです。
2011-10-27 Thu 06:01
おはぬうございます。寒いです。自分の部屋は換気悪いのに寒いです。週末に向かって少しは暖かくなるみたいですが、11月になるころには冬になるかもですな。秋はなかったと思うw

まだ今日は木曜ですが既にグッタリです。明日とか寝坊しそうな気がします…2度寝しないように今日は早く寝よう。といっても23時くらいまでは起きてそうですがね^^;

また週末が寝週末になりそうだけど、久々に映画館にいって「ステキな金縛り」を観ようかと思ってます。1年振りの三谷監督の新作映画ですからね。土曜の午前中に行く予定ですが朝起きれるかなーw

あんまり中身なかったけど、今日はここまで

ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<マンボウPはまたいい曲を作るwww | 月光の森 | 坂本真綾新曲『おかえりなさい』>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
