-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
坂本真綾新曲『おかえりなさい』
2011-10-26 Wed 06:07
忘れずに買ってきました。坂本真綾の新曲「おかえりなさい

買ってきたはいいけど、昨日は色々あってまだ聞けてなかったりしますがね^^;

2週間後には3rdコンセプトアルバム『Driving in the silence』が発売…この短期間で立て続けにでるのでお財布にやさしくないw節制すればいいんですけど先月今月と買い物が多くてなかなか落ち着かない…来週買うゲームを控えるか悩むなー(--;

間違いなく12月のライブで歌う筈だから買わないと分かんないねwアルバムの収録歌は9曲中8曲だけど、内7曲を作詞、1曲を作曲。また作曲してるじゃないですか…「everwhere」以来2曲目の作曲ですが今回も期待が持てそうですな。

といあえず、今日は通勤中に「おかえりなさい」を聴いてみよう。今からMP3にいれなー

ほいではまた明日ノシ
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
<<今週はもうクタクタです。 | 月光の森 | 新創刊『月刊ビッグガンガン』>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
