スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新創刊『月刊ビッグガンガン』
2011-10-25 Tue 06:07
おはぬうございます。最近の朝は寒かったり暖かったりと微妙に掛け布団の調整が難しいです。羽毛布団だと暑くて寝れんのよね。

そんな話は置いといて、今日は新しく創刊される月刊ビッグガンガンが発売となります。またデカイ+重い雑誌なんだろうか…創刊号にはWORKINGのぽぷらフィギュアが付いてるみたいだ。個人的には山田か松本さんが良かった(--;

因みに中身は色んなガンガン系列から移籍してきた組が多く、新連載+特別読み切りは少ないですな。今回は創刊号なんで買いますが来月以降は買わなくてもいいかなーっと思ってます。そんな買うほどでもないでしょ(オイオイ。

あと序なんですが、今購入している月刊誌のJSQと別マガも来月から切ろうか迷ってます。まぁJSQは月下美人が終わるまでは買ってもいいかなとは思っているけど、別マガはそろそろ見切りを付けてもいい感じになってきました。立ち読みでもいいレベルになってきたし…最近色々アニメ化が決まって盛り上がってるけど、どんどん微妙な雑誌になってきてるよね。最初(創刊号から4号くらいまで)の方向性は良かったんだけどなー本当に残念だ。

ほいでは今日はこの辺りで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<坂本真綾新曲『おかえりなさい』 | 月光の森 | シャーマンキング再燃?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
