スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャーマンキング再燃?
2011-10-24 Mon 06:19


随分と前に、シャーマンキング好きな人が初音ミクを使って『恐山ル・ヴォワール編(番外編)』のマタムネの手紙を歌にしていましたが、先週金曜日に突如シャーマンキングのアニメ版で恐山アンナ役を務めた林原めぐみさんとしか疑いようのない人が、この『恐山ル・ヴォワール』を歌っています。イラストは武井宏之氏が描いてると思われます。

半公式ではありますが、「イタコの声って凄いねー」なんて言葉をツイッターにつぶやいていたそうですよ。(現在は消されてます)

シャーマンキングは自分もまだ少年ジャンプをそこそこ読んでいた時期に連載されていましたが、後半はgdgdな展開でどんどん後ろに移っていったのも覚えています。何気に漫画は完全版コミックとして2007まで続き真の完結をしました。

今からまた読みたいかっていわれるとそうでもありませんが、林原さんの歌はやはり自分の原点にもなってるだけに、久々に歌声を聴いて堪らない1曲になりました。そういや最近は全然聴いてなかったなー最後はなんの歌だったか…

上記に貼った動画も再生数が凄いことになってますね^^;

ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<新創刊『月刊ビッグガンガン』 | 月光の森 | また昼寝しそうだ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
