-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また昼寝しそうだ。
2011-10-23 Sun 11:25
昨日の昼寝から生活リズムがズレまして、昨日の就寝は3時前で10時過ぎくらいに起きましたが眠くて仕方ないとです。今日も昼寝したら明日アカンなw頑張って起きていようと思います。

さて、本日も大きな話題というような話題はありませんが、昨晩に坂本真綾のライブチケットを取りに近所のローソンに行ってきました。危うく忘れるところでしたがなんとか…でも今回のチケットは会場が『劇場』なんでライブっていうよりもコンサートですかね?場所は天王洲アイルにある銀河劇場です。りんかい線は使いたくないから京急使って新馬場駅から歩くかな1.2kmくらいだし。

肝心の席は1回の8列目(H列)ですが、真ん中辺りの左端という若干微妙な位置に…3階席は悲惨な感じするけど、2階席は良さそうな感じ。まだ2ヵ月くらい先ですが今年3回目のライブですよ…ホントに去年から良く歌うようになったわ。今週の新曲CDも忘れず買わないと…

ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<シャーマンキング再燃? | 月光の森 | 寝たりない。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
