-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VOCALOID3が本日発売
2011-10-21 Fri 06:17
年を重ねる毎に進化しているVOLALOIDシリーズですが、本日(10/21)にボカロ3が発売となります。

今回の新キャラはなに?とか思った方はごめんなさい。今回のボカロ3は基本的にライブラリーを強化するためのソフトです。なので従来のボカロソフトを持ってる人は追加ディスクを買ってボカロを強化することになります。

持ってない人用にボカロ3には幾つかの音声セットなるものもあります。VY1V3かメグッポイド。Mewなる者。よくばり3枚セットとかもね。思ったよりも手軽に作れそうな気配があるので音楽初心者にもやさしいかも知れません。

メグは調整しやすいって聞きますし、お金に余裕があったら試してみたいところですな。

一応スタートパックなるものも低価格でお求めできるようなんで、参考程度ならこれでもいいのかも。

それではまた明日ノシ
別窓 | 音楽 | コメント:1 | top↑
<<寝たりない。 | 月光の森 | アニメ化『男子高校生の日常』>>
初めまして☆
拝見させて頂きました(´∀`)
これからも頑張って下さい♪〃
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
2011-11-14 Mon 12:03 | URL | ラストリゾート #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
