-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ化『男子高校生の日常』
2011-10-20 Thu 06:00
まさかまさかの展開です。ガンガンWebコミックの『男子高校生の日常』がアニメ化になるらしいです。尺的に足りないと思うので『女子高校生の異常』も同じようにアニメ化されるんじゃないかな。

しかもアニメ化に先駆けて11月3日からニコニコで配信開始…本放映は2012年1月からテレビ東京・テレビ愛知・AT-Xなどで放送開始。

Web漫画だとそこまで知名度がないような気もするけど、この漫画は『風使い』で一躍有名になったからな~
キャストは公式Webにも載ってますが、影の薄い主人公タダクニ役は入野。ヒデタケ役は杉田。ヨシタケ役が鈴村。意外と有名どころの声優を起用してくじゃねーか。11月2日が楽しみだぜ。

ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<VOCALOID3が本日発売 | 月光の森 | 坂本真綾 新曲『Buddy』>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
