-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
坂本真綾 新曲『Buddy』
2011-10-19 Wed 06:10
危うく昨日買い忘れてるところでした。今回の坂本真綾の新曲『Buddy』。

ラスエグ銀ファムのOPタイアップ曲ですが、なかなか気に入ってます。サビの部分が特にいいっ!

ここ数年の中でもなかり上位に入ると個人的には思ってます。来週は松任谷由美さんとのコラボ曲『おかえりなさい』が発売。真綾さんの為に松任谷さんが曲を2曲分も書き下ろすとかなんかスゲーことになってます。

また両方の初回生産版CDには、今年6月のライブ音源CDが付いてくるのでこっちの価値も結構高いです。やっぱりライブ音源って聞いていていいですよね。

ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<アニメ化『男子高校生の日常』 | 月光の森 | 6時回ってる…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
