スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンダムUC第4話の冒頭映像が凄い
2011-10-17 Mon 06:06
昨日は何回見直したことかあまり覚えてないけど、ガンダムUCの第4話冒頭6分が期間限定で無料公開されました。

ツイッターの方でも書きましたが、ほんの数分の間に沢山のMSが出て来ました。しかも原作では登場すらしなかったMSまで…きっと他のシーンでも原作には登場していなかったMSがちょいちょい出て来るかもですな。

とりあえず第4話の冒頭数分で出て来たMS&MAを並べて見ます。
【連邦軍】
ジムⅡx5機
ジムⅢx2機
ネモx2機

【ロンドベル】
ジェスタx3機
リ・ガズィx1機

【ジオン軍(地球残党)】
カプールx1機
ジュアッグx1機
シャンブロx1機

並べてはみました。リ・ガズィはラーカイラムの格納庫に一瞬だけ見切れて出て来るだけなので気付きにくいかもしれません。映像見たかたは分かるんですがジムⅢの武装でビームジャベリンを持っていたのには驚きでした。ま、冒頭の戦闘部分自体が若干オリジナルとは異なっていり色の付いた描写になっています。第3話で既にリディが地上に降りているから、トライスターのジェットストリームアタックは再現されてないかもですね…ここがちょっと残念だ><

12月の発売まで待てないなー@1ヶ月半は遠い…

ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<6時回ってる… | 月光の森 | 今日はガンダムUCにAGE(笑)もある>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
