-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はガンダムUCにAGE(笑)もある
2011-10-16 Sun 09:27
今日は12時からガンダムUCの第4話の冒頭6分間が無料配信されます。その5時間後にどうでもいいガンダムAGEの第2話www本番は3話なので、今回は観なくてもいいって事ですよ。ガンダムUCが地上波だったらどれだけ良かったことか…

もしガンダムUCが地上波でやっていたら、1話でユニコーンが数十秒しかでないだろうけどねwしかも乗ってるのは父ちゃんとテスパの人wどんなに尺を伸ばしても1クール13話くらいにしかならんだろうけどね。早く12時にならないかな。4話の冒頭6分じゃカイさんとかは出て来ないだろうけど、姫様とリディ、ブライト艦長くらいはでてくるでしょ。個人的にはトライスターの3人にどんな声優が付いてるか気になるわ。ロンドベルの黒い3連星w

時間になるまではニコニコに徘徊でもしてよう。

ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<ガンダムUC第4話の冒頭映像が凄い | 月光の森 | 雨音が五月蠅くて眠いよ。。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
