-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早く起きようぜぃ(自分)
2011-10-13 Thu 06:20
しまった。今日もです。。。3日連続になると明日も寝坊気味に起きるんじゃないかと思ってしまうw

起きるのが遅くなるとブログ更新が面倒になるw

昨日は、朝から本屋で3000円分ものコミックやラノベを買った訳ですが、相変わらずコミックを読み切ることが出来ずに積んでいますwちゃんと、ちょいちょい消化しますがな。

ラノベ「アクセルワールド」の新刊も昨日買ってきたんですけど、まさかのアニメ化決定ですか…買った時点では全く気づきませんでした。9巻で災禍の鎧編が完結するみたいなんで、1クールでやるならここくらいまでかな。頑張って26話分作るのか?個人的には「ソードアートンライン」の方をアニメ化して欲しかったな。黒雪姫よりも明日奈の方が見てみたいわw

しかし、アクセルワールドはかなりの中二全開な作品なんで観てる方もちょっと恥ずかしく感じるだろうな。アバターとかをフィギュア化して発売するだろうけど、あんまりカッコイイ奴とかは無いからかなり売るのが難しいと思うんだけど…出してみたらダンボール戦機の新しいパーツですか?なんて勘違いされるかも知れないwww(レイカーさんのアバターとかねw)

今日はアクセルワールドの新刊を読みながら会社にいくか。帰りまでには読み終わるといいな。

ほいではまた明日ノシ


別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今日は起きれたのに…窓のバージョンアップかよw | 月光の森 | しまった今日も寝過ごした。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
