スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しまった今日も寝過ごした。
2011-10-12 Wed 06:23
2日連続で6時前の起床に…流石に今朝は目覚ましが早く鳴った訳ではないんですが、30分程座椅子でフリーズしてましたw今は窓を開けて冷たい風で目が覚めましたよ…ちょっと寒いくらいです。

さて、昨日本屋で別マガを買った時に何気に今月発売だった新巻コミック類を結構買い忘れていたことに気付きました。今日まとめて買うか検討中です。まぁ幾つかは押さえて買う予定ですが、その中でも『純潔のマリア』は買うか迷うなー1巻は買ってるけど正直買う価値が今あるかと思うと…うーんここが悩みどころ。迷うなら買わない方がいいんですけどねーw

この前の3連休でも先々月や先月に買ったコミック類をだいぶ消化しました。まだ未開封のコミックも幾つか眠っていますwたしかナルト辺りは50巻前後の巻から未開封で最新巻まで読んでなかったりw完結するまでそんままでもいいかな?

最近漫画評価とかしてないから久し振りにやってもいいね。前にやったの6月くらいだったっけか?それから今月は新創刊のビッグガンガンが10/25に発売されるらしいので突撃したいと思います。

そいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<早く起きようぜぃ(自分) | 月光の森 | ぎゃー若干寝坊。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
