-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎゃー若干寝坊。
2011-10-11 Tue 06:08
く、なんてこった。目覚ましが間違って3時になって、その後2度寝したら6時前になっていたぜ…

昨日は結局一日GT5で遊んでしまった。どれくらいかっていうと丸半日くらいw最後に走ったレースが23時半くらいだったので、寝たのは0時前くらいだったかな。6時間寝れたといえばいいかも知れませんが朝のネットサーフィンができなかったのは痛いぜ。通勤中にスマホでネットサーフィンしたいと思います(スグ寝ると思うけどw)。

さて、今週は何があったか覚えてませんが、とりあえず先週スッカリ買い忘れていた別マガを買うことだけは忘れずに今日は会社に行きたいと思います(低いなオイ)。あと、頑張って『碧の軌跡』を再開できるようにしたいと思います(テンション上がらないけど)w

ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<しまった今日も寝過ごした。 | 月光の森 | だらだら生活。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
