スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だらだら生活。
2011-10-10 Mon 10:47
おはようございます。本日も遅い朝です。一回5時前には起きましたが見事に2度寝しました。

昨日はブログ更新後からFF14を2時間くらい遊んで、飯を食べてPS3に火を入れて久し振りにGT5で遊んでみました。何故久し振りにGT5をやったかというと、昨日のF1でレッドブルのドライバーであるベッテルが2011のチャンピオンになると、F1『X2010S.ベッテル』というマシンが配られるって話を聞いたから始めてみました。

ちゃんと18時過ぎにプレゼントが届き乗ってみるとありえないくらいのチートかー…他のF1と比較しても全然比較にならないくらいのパワーを持った車でした。これあれば他のレースも条件さえ合えばなんでも勝てるわw今日もこのF1を使ってまだチャレンジしていないゲームモードも遊んでみようかな。なんか色々追加されていたみたいなんでね。。。これで『碧の軌跡』を触る時間がなくなるなwあー本気で積みそうだorz

それではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<ぎゃー若干寝坊。 | 月光の森 | やはり昨日は寝てばかりでした。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
