スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は色々な生放送がありすぎた。
2011-10-05 Wed 06:04
昨日は21時からつべの生放送で、FF14の今後の展開で吉田Pが延々話していましたが、今月下旬にも同じことをするようですですね。現在の改修は50%ということなんで、まだまだ改修は続けられるみたいだし、課金が始まるまではもう1年くらい先になるんじゃないかw

22時からは、FFライブを見切りを付けて水曜どうでしょうトークライブ2を終わりまで観てました。これで2時間もあったから寝たのは0時半くらい…いやーでも一般サラリーマンのおやじ二人がカメラの前で若干酒も入りつつ生トークする映像なんて普通は誰も興味なんか持ちませんよwでも、どうでしょうディレクター陣の親父ふたりとなると常時15000人くらいの人が見ていて、0時過ぎの終わり間際には総視聴数が84000を越えてました。2時間弱で8万人もみてる生放送ですよ。きっと見落としている藩士の人もいると思いますがそれでもこの人数の人が見てるってスゴイですよね。

で、どうでしょうの親父ふたりはなんでトークライブをしていたかというと、本日どうでしょうDVD第17弾『原付東日本縦断』+『日本で一番長い料理番組夏野菜』が発売になるカウントダウン生放送をしていた訳です。ま、それ以外のどうでしょうフィギュアシリーズの制作秘話は次回作は何にするかとかの話で盛り上がりました。またトークライブをやってもらいたいですな。次のDVD発売直前にでもやるかな?因みに次のDVDは北欧リベンジ編になりますな。

会社に行く前に自分も近所のローソンでどうでしょうDVDを引き換えに討ち入りしてきます。早くDVDみたいわー

それではまた明日ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<『水曜どうでしょうフィギュア』第3弾。 | 月光の森 | 寝不足でクタクタです。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
