スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP「碧の軌跡」HARD難易度で開始してみました。
2011-09-30 Fri 06:04
おはぬうございます。むんちゃです。

昨日はBF3のオープンβにログインできなくてガックリしてました。しかし、他にもやらなきゃいけないことがある!そうです。「碧の軌跡」です。ちゃんと買ってきましたよ…限定版orz

通常版を予約していたと思ったら限定だった罠。まぁいいですけどね。
とりあえずデータ引き継ぎでスタートするんで、最初からハード難易度でもいいかなって軽い気持ちでスタートしてみたら、敵の攻撃が強いの何のって…ちょっとした中ボスクラスとの戦闘でもギリギリですよ。Sクラをもう少し多様した方がいいのかな?まだ序章なんですけど所々で前作の回想イベントが入るのが頂けない…『あの頃は良かった』とか『こんな話あったね』みたいな思い出回想を連発されると正直面倒なイベントと感じました。

ゲーム自体は「いつものファルコムゲー」なんで安心して遊べそうですが、今のテンションで最後まで駆けれるか心配ですw本当に今回ので軌跡シリーズは完結してくれるんだろうな…(--;

早く英雄伝説シリーズの新章で遊んでみたいわ!

今週末は頑張って「碧の軌跡」を進めていきたいと思います。シェラザード姉さんでてこないかなー

ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<遊んでみましたPC版BF3オープンβ | 月光の森 | 今日から忙しくなるぞー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
