-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から忙しくなるぞー
2011-09-29 Thu 06:06
もう今週はクタクタのむんちゃです。

うーん。今日は『碧の軌跡』が発売だけど、PCの『バトルフィールド3』オープンβも今日から…軌跡は明日の通勤からスタートでもいいかなーまぁインストールとかあるなら今日の内にセーブデータ移行と序幕くらいは遊ぶか。

バトルフィールドは前のEAアカウントでもいいのかな?アカウントのIDとパスを覚えてないからどっちにしろ作り直しなんですけどねw久々にプレイ動画の録画なんかもしてみるかーFPSやるのも久し振りだな。まずは馴らしからスタートだな。

なるべく早く帰って来れるといいなー

ほいではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PSP「碧の軌跡」HARD難易度で開始してみました。 | 月光の森 | やることが減らない…むしろ増えてる…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
