-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やることが減らない…むしろ増えてる…
2011-09-28 Wed 06:08
さて、どうしたものか…今日はもう水曜日である。

しかし今手を付けているゲームが幾つかあり、終わっていない…終わってなさすぎる…詰むしかないかorz

んで、気付いたら明日からPC版「バトルフィールド3」のオープンβっぽいもんが始まるんですな。ちとやってみたい気もするので登録して遊んでみようかな。でも『碧』でいっぱいいっぱいな気もするけどねw『M&Bfs』は完全に未開封で積むなw

だらだら日記となってますけど、金曜くらいからはゲーム一色?になってると思いますよ?それにしても全然寝たりないorz

今日はもう少し早めに寝よう。それではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<今日から忙しくなるぞー | 月光の森 | ギャース。もう6時じゃないか。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
