-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギャース。もう6時じゃないか。
2011-09-27 Tue 06:13
うそん。確かに昨日は夜寝るのが遅かったけど、もう6時って…

め、目覚まし掛け忘れていたとはいえまさか火曜の朝からやらかすとかないわ。遅刻はしませんけどねー

にしても、日の出時間が遅くなってきた分寝坊するとやばいねwあと、今週から早朝の気温が下がってることもあり、ぐっすり寝れちゃうんですよね。急に寒くなるかもしれないからそろそろ秋冬ものの服とか羽毛布団も出すようにするかー先週やってればよかったか?

ま、今週末にでもやりますよ。木曜の夜(部屋に帰って来る)までにダクソのプレイ動画をどこまで観漁れるかなーというか水曜からは『碧』フラゲ組が出てきても遅くないか。なんか早いところだと今日くらいから最速フラゲする人もいるらしいじゃないですか。

しかし、テンションが全然あがらんのー『碧』のを今週からやるぞーっていうスイッチが全然ですwゲーム始めたらテンションあがるといいなー(オイ。

ではではまた明日ノシ

別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<やることが減らない…むしろ増えてる… | 月光の森 | あー休み足りない。。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
