スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あー休み足りない。。。
2011-09-26 Mon 06:08


↑の動画は良くできていたので貼りました。初音ミクの『千本桜』PVです。ようやく昨日はまともな?生活をしてました。といってもニコニコでダークソウルのプレイ動画を漁って観てるだけでしたけどね。プレイ動画はめちゃくちゃ上がっていてビックリしました。一応水曜日のフラゲ組からプレイ動画を漁ってみてますが、ステージ数が結構多く非常に面白そうだ。自分は買う余裕がないので暫くしたらやろうかな。まぁその前にデモンズの方が先かw

年末までは買うものないし、そんな感じでいいかな。Vitaも先送りでいいし…

ほいじゃ、今週もがんばりますかーではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<ギャース。もう6時じゃないか。 | 月光の森 | 寝すぎだよ…俺>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
