スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝すぎだよ…俺
2011-09-25 Sun 12:19
うぉ…まじか…もう正午を回ってるじゃないかw

昨日のお昼から寝る→起きる→寝る→起きる→寝るを繰り返したらこの時間になってましたwどんだけ寝てるんだw17、8時間は寝てるの間違いないですw

さて、殆ど昨日は寝て終わってるし、今日も半日を消化してるので…昨日やる予定だった洗濯から始めたいと思います。あと昨日のカラムーチョから何も食べてないのでそろそろエネルギーを取らないとやばそうだな。部屋に食い物が転がってないので、洗濯中にコンビニでもいくかな。近所の中華料理屋でもいいか、あそこなら注文して2,3分で出てくるしw

そういえば「WOKING!!」の新刊はどうするか…いいや、本屋は明日の会社行く前にしよう。

なんか2連休だと休んだ気がしない…昨日を棒に振ってるのが一番悪いんだろうけどw今週末は『碧の軌跡』で遊び倒してそうだから、それまでに色々終わらせておかないと。てか『M&Bfs』も買ってくるんだったwwM&Bfsは…詰むかなwま、碧が終わってからでもいいかな。たぶんあんまり熱中して遊ぶまではいかなさそうだし。

来週末からは色々あって忙しくなるな~有給取ろうかなー

まぁそんなこんなでまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<あー休み足りない。。。 | 月光の森 | やっと起きました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
