-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと起きました。
2011-09-24 Sat 10:54
昨日は丸一日腹痛に悩まされてロクな食事もできませんでしたが、今朝は調子がいい?かもです。

油断するとまた崩しそうなんで、今日は腹にやさしい食べ物でも食べようと思いますが…既に寝起きでお腹が空いていたのでカラムーチョを1袋空けてコーヒーを飲んでる時点でOUTだと思いますw

今週は台風でクタクタなんで今日の休みは全く動く気がないんですけど、近所の本屋に行こうか悩んでおります。『WOKING!!』の新刊がでてますからね~食事するがてらに駅前までいくのもなぁー

疲れをとりたいんで、今日は部屋からホントでたくないwブログの更新終わったら寝るかダークソウルのプレイ動画をみるかだな。

ほいではまた明日ノシ

別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<寝すぎだよ…俺 | 月光の森 | た、食べ過ぎた…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
