-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風15号はマジぱない。
2011-09-21 Wed 06:05
いやはや、今回の台風もだいぶ速度が遅かった影響もあって愛知県では被害が甚大ですな。しかもこれから台風は東海、関東に上陸する恐れがあるってはなしじゃないですか。

夕方には東海、夜には関東にもっとも近づくってことなんで、今日の帰宅時間とかが一番やばそうな気がします。今のところ関東のダイヤは乱れていないみたいですけど、朝の通勤時間だけはなんとか勘弁してもらいたい。

今日は最新の台風情報を気にしながら仕事しないとダメかもね~

ではでは、皆さんもお気を付けていってらっさいませー

ほいでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<全然休めた気がしないw | 月光の森 | 平日から台風とか(--;>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
