スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日連続orz
2011-09-19 Mon 16:13
いあ~今日は完全に、PCに火を入れるのが面倒だったので更新が遅れました。まぁ午前中はずっと寝てましたけど^^;

さて、本日の内容ですが…もう遅いといわれても仕方ない情報ですw

昨日の夜に、3DSを久々(2週間振り)にオンに繋ぎまして、『ブレイブリーデフォルト』のAR体験版をDLしたり、『おい森』のデモムービーなんかをDLしてみました。ブレブリは噂通りというか本当にAR凄い事してるなーっとおもった反面。これはスターウォーズの再現だなーっとも思いましたw

いきなり画像を読み込んだと思ったら動き出すんですよ?しかもめちゃくちゃ喋ってる…見てる側は追うのに必死で良く分からないままARムービーが終了。さすがに2回目は恥ずかしくて見れませんでしたが出来は凄くいいと思います。

実際のゲーム画面も少し見れるんですけど、RPGだと3D表示にしていてもあまり目が疲れないかも知れませんな。このゲームはちと欲しいかもっと思った3DSのゲームでした。まぁ発売まではまだ時間があるし今後の新PVも楽しみにして待ってみますか。

『おい森』のPVも3Dで違和感なく表示されていたので、来年春の発売が非常に楽しみ…インナーも上下で着分けができるようになってることが分かったので、服の種類もかなり増えるんでしょうな。ムービーの中にあった『カフェ』って「喫茶ハトの巣」とは別なんでしょうかね。遂に博物館の地下から明るい場所へ移れるんでしょうかw

個人的にはキューブ版にあった『お社』やeリーダの『小島』も戻ってきて欲しい。まぁカッペイは船頭からタクシーの運転手になってるんで、無理があるかも知れませんがね。

それでは今日はこの辺りで失礼おば。

ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<平日から台風とか(--; | 月光の森 | しまった。また更新するの忘れてた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
