-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しまった。また更新するの忘れてた。
2011-09-18 Sun 13:35
朝からブログ管理ページ開いていたのに、6時間も放置していたむんちゃです。

管理ページ開く→ネットサーフィン→ニコニコ動画行脚→TGS2011LIVEt中継→日常25話x2回→ネットサーフィン→TGS2011LIVE→管理ページ気が付く。こんな流れですwんで無駄にもう13時半になろうとしてるじゃないですか、どんだけ朝からPC前に食らいついているんだw

はい、では本題?です。昨日からプレオープンが始まったダンジョン型オンラインゲーム「2032 DIVER CITY」というゲームがあります。作ってる会社がチュンソフトなんで、さっしのいい方はわかると思いますが、このゲームは多人数でダンジョンをひたすら潜っていくゲームです。MMOの「トルネコダンジョン」だと思ってくれればいいです。

まだまだバグも多く、参加人数も少ないので全く先がみえないゲームですが、ダンジョンシリーズが好きな人なら遊べるゲームだと思いますが…多人数ってことでかなりイレギュラーな死に方もします。そうです昨日自分もツイッターでつぶやきましたが、MPKされるんですよ…

死んでしまうと当然全てのアイテムをロストしてしまうので、安全に行動していても予想外なMPKでやる気を無くすプレイヤーも多いのではないでしょうかね。鯖も安定していませんし操作もあまり良くないので、かなりストレスが溜まるゲームかもしれません。

まだまだ改善の余地があるゲームだと思います。これPSPや3DSでなら面白くなるんじゃないかなーとは思いました。ブラウザーゲームなんで開発費はコッチの方が断然安いですけどねー

一応もう少し遊んでみようかと思いますが…スグ飽きそう^^;

ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<3日連続orz | 月光の森 | ブログ更新するの忘れてたw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
