スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ更新するの忘れてたw
2011-09-17 Sat 14:57
もう15時前じゃないですか、午前中はゲリラ豪雨が早朝から繰り返しあり、雨音で目が覚めて2度寝3度寝してました。

ま、昨日のTGSで結構あるいたってのもあるんで、だいぶ疲れてましたけどね。今はTGSのUST配信は各企業の生配信を見ていました。まぁ特に大きなことはありませんがAMショーの方では太鼓の全国大会なんかを中継していたりするんですな。自分は太鼓を全く叩かないので分かりませんがねw

TGSで写真とかも色々撮ってきたんですけど、今からうpするのが面倒になってきたのでなしにしたいと思います。この後もTGSの生放送を行脚したいと思いますが、もう殆ど真新しいのはないかな。

AMショーは今日までだけどTGSは明日もあるね~Vitaを触りたいって思う人は朝イチから行くことをお勧めしますよ。

ではでは、また明日ノシ

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<しまった。また更新するの忘れてた。 | 月光の森 | 本当に寝坊気味で起きてしまったw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
