スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
任天堂カンファレンス2011が…
2011-09-14 Wed 05:52
昨日は、お昼の一時間はずっとスマホから任天堂のカンファレンスを見ていましたが、これといって大きな情報はありませんでした。新作ソフトもサプライズとしてはあまり好印象ではなかったし、モンハン4を3DSで制作しますって最後にでてきても会場がお通夜過ぎる。。。

私は『ルイージマンション』の新作と、『どうぶつの森』が早く出て貰えばそれでいいですw

さて、昨日は任天堂でしたが、今日はSCEJのカンファレンスが行われます。むしろこっちの方が大きなネタを持っていそうと期待が高まってますな。ゲームショウも間近いですし、ここでのアピールは大きいと思いますよ?

ま、Vita中心のソフト紹介だと思いますけどね。Vitaは初期ロットを買うか迷うなーロンチタイトル次第かなー

それでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<AM&TGSだけどParadoxの『Sengoku』を押すよ! | 月光の森 | 満月が明る過ぎて起きてしまった。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
