スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP「グランナイツヒストリー」とりあえずクリアしました。
2011-09-12 Mon 06:00
なんとか昨日のうちに『グランナイツヒストリー』のエンディングを迎えることができました。

いやはやラストバトルが連戦で、しかも直前で回復アイテムを満足に持っていない状態で戦闘が始まってしまいまして、一時は全滅してやり直しかなーなんて思っていながらも前衛が持っていた回復アイテムをうまく使い2戦目に突入し、ひとり倒れ、ふたり倒れBossのHPも残り3割で2人と厳しい状況に…それでも先頭のキャラが敵よりも早く動けていたので、うまく回復すればなんとかなるかも頑張りまして、残り数ドットのところから立て込み攻撃をふたり共行ったら、運悪く2回攻撃を連続で後衛が受けて倒れまして…回復アイテム(慈悲の水)が残り3つ…回復は間に合わないから「攻撃のみ!」っと意気込み攻撃開始、1ターンを何とか持ちこたえBossを撃破。

なんとかファイターx4のみでもクリアすることができました。一番辛いイベントはやはりミラ部隊との戦いでした。それ以外は陣形と装備で何とかなりましたが、闘技場の2連戦目に出て来るミラ部隊だけは前準備も消されているので、本当に辛かったです。

さて、『グランナイツ』もクリアしましたので、とりあえず記事はここまでにしますかね。明日からはまたダラダラ日記に戻ります。魔石壊しや鉱石集めがまだ残ってるので暫くは『グランナイツ』をやっているかなーっと思います。でも半月もすれば『碧の軌跡』がまってるー

それでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<満月が明る過ぎて起きてしまった。 | 月光の森 | PSP「グランナイツヒストリー」10日目。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
