-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP「グランナイツヒストリー」7日目と8日目。
2011-09-09 Fri 05:35
昨日は、鯖落ちで掛けなかったので2日分まとめて載せたいと思いますが…そんなに進んでなかったりもしますw

一応メインストーリーをようやく進め始めまして、昨日の夜の時点で「古戦場に眠る神秘」まで駆け足でクリアしました。といってもユニオン以外だと順番が若干違う?ような話を聞きましたが…どうなんでしょ。

Bossはゴーレム戦ばかりだったので、だいぶ助かったところもありますが雑魚戦が長期化すると苦戦を強いられます。あとは魔石に眠るアースドラゴンはどうにかならないものかwファイターオンリーで倒せるのか心配になる強さでした。何か策を講じないと辛そうかな^^;

さて、うちの部隊の進捗状況ですが…まぁ基本的にラベルしか上がってませんw

所属国『ユニオン』
騎士団『PMoon騎士団』
PN『ムーンアッシュ』

第1師団(オンライン)
みんぺいA:Lv.11→12 聖騎士♂ 剣
みんぺいB:Lv.11→12 聖騎士♂ 剣
みんぺいC:Lv.11→12 聖騎士♂ 剣
みんぺいD:Lv.11→12 聖騎士♂ 剣

第2師団(オンライン)
へいしA:Lv.17→18 聖騎士♂ 剣
へいしB:Lv.17→18 聖騎士♂ 剣
へいしC:Lv.17→18 聖騎士♂ 剣
へいしD:Lv.17→18 聖騎士♂ 剣

第3師団(オンライン)
くんれんへいA:Lv.15→16 聖騎士♂ 剣
くんれんへいB:Lv.15→16 聖騎士♂ 剣
くんれんへいC:Lv.15→16 聖騎士♂ 剣
くんれんへいD:Lv.15→16 聖騎士♂ 剣

第4師団(オフライン)
みならいへいA:Lv.71→76 聖騎士♂ 剣
みならいへいB:Lv.71→76 聖騎士♂ 槍
みならいへいC:Lv.71→76 聖騎士♂ 細剣
みならいへいD:Lv.71→76 聖騎士♂ 大剣

ラベル70を超えてからはかなり苦しくなってきました。装備品も新しくならないので何か強い防具が欲しくところです。オンラインでもいいからなんかいい武器防具でないかなー
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PSP「グランナイツヒストリー」9日目。 | 月光の森 | 今日は時間がないので明日へ持越し>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
