スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は時間がないので明日へ持越し
2011-09-08 Thu 22:35
いやはや、帰ってきてすぐに更新すれば良かったんですけど、スッカリ忘れてましたw

今朝は管理ページが開けなくて更新できなかったんでした…危うく毎日更新がまた途切れるとこでしたよ。

ここ最近はDQ10の話題で結構盛り上がってますね。今週のファミ通でも少し取り上げられていましたけど…まさかのWiiでオンライン、更に月額課金制という鬼畜もいいところの仕様に…WiiにはHDDがないので、USBスティックをHDD代わりにするようですよ。Wiiの後ろに自前で用意したUSBをさしてデータ保存とか追加パッチの容量をインスコするんでしょうな。

まぁ、その前にダレが遊ぶかですよねw自分はお祭りに参加するがために買ってみようかと思ってますが、きっと悲惨なゲームになるのはまず間違いないでしょうw今からでも遅くないからDSやPSPに乗り換えるか、オフラインのみの仕様にするかにしてくれないかな~

今年のTGSは荒れるなw
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PSP「グランナイツヒストリー」7日目と8日目。 | 月光の森 | PSP「グランナイツヒストリー」6日目。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
