-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP「グランナイツヒストリー」6日目。
2011-09-07 Wed 06:10
まもなく発売から1週間となりますが、まだ『グランナイツ』を続けられている自分がいますw早い段階で飽きるんじゃないかと思いましたが、なんとか続いてますねー

さて、昨日までの進捗ですが、オフPTのラベルが70になったのでグリーンドラゴンに喧嘩を売ってきました。レベルが高いと補正アイテムを駆使することで異端PTでもなんとか勝てるようになってますな。ファイターオンリーでも全滅することなく勝てました。ただし気を抜くと一瞬で全滅しかねない状況ではありましたけどw

攻略Wikiとかにはグリーンドラゴンの全体攻撃は200とか書いてありますが、ラベル70+ステ70前後の装備で挑むとダメージは800近く食らいますw単体攻撃は守備力が若干低い奴が食らうと1100とか食らってましたw一撃で瀕死になる怖さw

ま、救いだったことはグリーンドラゴンの足が遅かったことですかね。グリーンドラゴンよりも、紫色のクリスタルから出てきたゴーレムと悪魔みたいな奴の方が強かったwアースドラゴンは全滅したので90くらいでもう一度挑もうかな。70じゃ装備が甘いようです。(ファイターオンリーだからか?)

さて、うちの師団の近況でも載せて、本日はお開きっ!今日もイベント進めるかレべルを上げるか迷うなー

所属国『ユニオン』
騎士団『PMoon騎士団』
PN『ムーンアッシュ』

第1師団(オンライン)
みんぺいA:Lv.8→11 聖騎士♂ 剣
みんぺいB:Lv.8→11 聖騎士♂ 剣
みんぺいC:Lv.8→11 聖騎士♂ 剣
みんぺいD:Lv.8→11 聖騎士♂ 剣

第2師団(オンライン)
へいしA:Lv.14→17 聖騎士♂ 剣
へいしB:Lv.14→17 聖騎士♂ 剣
へいしC:Lv.14→17 聖騎士♂ 剣
へいしD:Lv.14→17 聖騎士♂ 剣

第3師団(オンライン)
くんれんへいA:Lv.12→15 聖騎士♂ 剣
くんれんへいB:Lv.12→15 聖騎士♂ 剣
くんれんへいC:Lv.12→15 聖騎士♂ 剣
くんれんへいD:Lv.12→15 聖騎士♂ 剣

第4師団(オフライン)
みならいへいA:Lv.58→71 聖騎士♂ 剣
みならいへいB:Lv.58→71 聖騎士♂ 槍
みならいへいC:Lv.58→71 聖騎士♂ 細剣
みならいへいD:Lv.58→71 聖騎士♂ 大剣

オンラインの方は負け越しが多くなってきましたwまぁスキルとか無茶苦茶だし、回復薬も持たせてないから本当に雑魚キャラっぽいPT仕様になってるw陣形くらいはもう少し考えてあげるかなー

別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<今日は時間がないので明日へ持越し | 月光の森 | PSP「グランナイツヒストリー」5日目。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
