-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP「グランナイツヒストリー」5日目。
2011-09-06 Tue 06:10
おはぬうございます。若干寝坊しますたw

昨日はずっとサブクエストの消化と賞金首を討伐していたので、オフキャラのラベルアップくらいしかしてません。今現在でオフは63になりました。70までは遠いな。オンラインは3回くらいしか更新してないので、1レベルくらいしか上がってないし…(--;

あと、同僚に聞いた話だとこのゲームは私が予想した通り、自分のラベルに合わせて敵も強くなるみたいなので、ラベルを上げまくっているとBossはどんどんきつくなるみたいです。ある程度育ったPTに見切りを付けて新しいPTでBoss戦に挑めば低レベルでクリアできる可能性も十分に考えられますね~

それに気付いた同僚は、1PTを切って既に新しいPTを作り『訓練』しまくってBossにトライしてるそうです。あと、ゴーレム戦では皆さんとても苦労してるようですな。連戦ってこともあり結構全滅してる人も多いようです。うちのナイト集団は奇跡で勝てたのか?自分は40前後でゴーレムを倒しましたが、同僚は18とかで倒してるそうなんで、どのレベルでもガンガン突っ込めると思ったら吉日ですよ(意味違う。

さてさて、今日もお金とラベル上げに専念しますかー次の戦争報酬次第で、緑色したドラゴンに喧嘩売ってみるかなーほいではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PSP「グランナイツヒストリー」6日目。 | 月光の森 | PSP「グランナイツヒストリー」4日目。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
