-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP「グランナイツヒストリー」4日目。
2011-09-05 Mon 06:01
いやはや、眠い…昨日は日付が変わるギリギリまで「グランナイツヒストリー」で遊んでいました^^;

午前中に「聖女の宝を求めて」をクリアして他国へ行けるようになりました。ゴーレム戦では油断していたので、2ターン目でいきなり一人がお亡くなりになり、その後は3人で回復をまわしてなんとか勝てましたが…まさか連戦になるとは思ってもなかったです。まぁなんとか倒せましたけどね。

昨日までの総プレイ時間は35時間ちょいです。年数も3年経って間もないくらいに…歩行距離も丁度1万歩を越えたくらいです。次のメインクエにそろそろ足を出してもいいかなーって思っていますが、ゴーレムのダメージを見てるともう少しいい防具になるまでラベル上げでもいいかなーなんて思ってます。さて、それではウチの部隊の最新情報です。

所属国『ユニオン』
騎士団『PMoon騎士団』
PN『ムーンアッシュ』

第1師団(オンライン)
みんぺいA:Lv.5→8 聖騎士♂ 剣
みんぺいB:Lv.5→8 聖騎士♂ 剣
みんぺいC:Lv.5→8 聖騎士♂ 剣
みんぺいD:Lv.5→8 聖騎士♂ 剣

第2師団(オンライン)
へいしA:Lv.11→14 聖騎士♂ 剣
へいしB:Lv.11→14 聖騎士♂ 剣
へいしC:Lv.11→14 聖騎士♂ 剣
へいしD:Lv.11→14 聖騎士♂ 剣

第3師団(オンライン)
くんれんへいA:Lv.10→12 聖騎士♂ 剣
くんれんへいB:Lv.10→12 聖騎士♂ 剣
くんれんへいC:Lv.10→12 聖騎士♂ 剣
くんれんへいD:Lv.10→12 聖騎士♂ 剣

第4師団(オフライン)
みならいへいA:Lv.38→58 聖騎士♂ 剣
みならいへいB:Lv.38→58 聖騎士♂ 槍
みならいへいC:Lv.38→58 聖騎士♂ 細剣
みならいへいD:Lv.38→58 聖騎士♂ 大剣

そろそろラベルアップが苦しくなってきたので、平日はあまりラベルアップできなさそうです。

それではまた明日ノシシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PSP「グランナイツヒストリー」5日目。 | 月光の森 | PSP「グランナイツヒストリー」3日目>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
