-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP「グランナイツヒストリー」3日目
2011-09-04 Sun 09:22
土曜日の「グランナイツヒストリー」プレイは、がっつり遊び倒した?と思います。オフをメインにやっていたので、オンの回収を度々忘れていましたが、そこそこ強い武器も防具も揃ってきたんではないでしょうかね。

クエストの内容とかは3国一緒(似たような)もんなんでしょうかね。とりあえず自分はユニオンに所属してるので、ユニオンのメインクエとサブクエを昨日から始めました。現在、メインクエは「聖女の宝を求めて」に進んだところです。まだまだ序盤だと思うんですけど・・・ひとつ前の辺境警備の最後に出てきた敵がちょっと強かったです。

今日もラべリングとメインクエをもう少し進められればいいかなーっと思ってます。自分のラベルに合わせて敵も強くなってるんだろうか・・・それならサブクエや賞金首を無視してラベルを上げずにガンガンメインクエのみ行っていきたいな。まぁそろそろ自分のPTでは苦しくなってきたけどねwそれではウチの部隊の進捗具合でもどうぞ。


所属国『ユニオン』
騎士団『PMoon騎士団』
PN『ムーンアッシュ』

第1師団(オンライン)
みんぺいA:Lv.3→5 聖騎士♂ 剣
みんぺいB:Lv.3→5 聖騎士♂ 剣
みんぺいC:Lv.3→5 聖騎士♂ 剣
みんぺいD:Lv.3→5 聖騎士♂ 剣

第2師団(オンライン)
へいしA:Lv.7→11 聖騎士♂ 剣
へいしB:Lv.7→11 聖騎士♂ 剣
へいしC:Lv.7→11 聖騎士♂ 剣
へいしD:Lv.7→11 聖騎士♂ 剣

第3師団(オンライン)
くんれんへいA:Lv.8→10 聖騎士♂ 剣
くんれんへいB:Lv.8→10 聖騎士♂ 剣
くんれんへいC:Lv.8→10 聖騎士♂ 剣
くんれんへいD:Lv.8→10 聖騎士♂ 剣

第4師団(オフライン)
みならいへいA:Lv.8→38 聖騎士♂ 剣
みならいへいB:Lv.8→38 聖騎士♂ 槍
みならいへいC:Lv.8→38 聖騎士♂ 細剣
みならいへいD:Lv.8→38 聖騎士♂ 大剣

オフの方は上がり過ぎですな・・・オンも少しプレイしてみたらオートでやってるよりも操作した方が経験値の稼ぎとかいいんですな。敵はCPUばっかでしたけどね。

さて、それじゃー飯を食べて再開するかな。ではでは、また明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PSP「グランナイツヒストリー」4日目。 | 月光の森 | PSP『グランナイツヒストリー』2日目>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
