スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSP「グランナイツヒストリー」1日目
2011-09-02 Fri 06:03
おはぬうございます。むんちゃです。『グランナイツヒストリー』をちゃんと買ってきましたよ。

昨晩は部屋に帰ってきてから0時過ぎまでプレイしていたので、だいたい3時間ちょいくらいですかね。いきなりの異端プレイで、2PT分聖騎士になりましてオンラインモードへいきなり投入しております。まだまだプレイヤーは少ないみたいですね。もっぱらCPU戦が多いみたいです。30分に1回くらい覗きに行くと戦果を報告してくれるので、最低でも1部隊はさっさと育てたいですよね。拘らずに最初は捨て駒だと思って作った方がいいと思いますよ?

一応オンラインモード用のデフォルト部隊が1つありまして、最初のキャラ作成が終わったらいきなり「中断」してオンラインモードへGoした方がいい(お得だと)と思いますよ?

はい。それでは私の初日異端プレイっぷりをお伝えしますと、ナイト(聖騎士)x4編成で1度も戦闘で勝利せずに1PT分を聖騎士にしたり、一番最初のクエストをずっと放置してエンカウントバトルのみを只管繰り返してました。当然ですが先に進んだ方が絶対お得なので、こんなプレイはお勧め致しません。

2PT目もナイト(聖騎士)オンリーx4で、今度はラベル7まで上げてオンラインへ放り込みました。そして3PT目もナイト(聖騎士)オンリーx4で始めまして、今はラベル2になったところで昨日は終わりにしました。スキル習得とか装備とかは2PT目までは一切してなかったので、3PT目からは装備とかスキルとか陣形を使ってプレイしてみたいと思います。

育成は結構サクサクできていいですねーさて、今日も頑張ろう。

ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PSP『グランナイツヒストリー』2日目 | 月光の森 | PSP『グランナイツヒストリー』本日発売。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
