スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマホに機種変しました。
2011-08-20 Sat 11:47
昨日の午前中は、土砂降りの雨が降ってきてたので昼寝をしてました。雨が上がった16時くらいに外出し、近所のauショップへ行きまして、自分の欲しいスマホがあるか尋ねてみたら余裕で在庫があったらしく、そのままトントン拍子で機種変が完了しました。

今回機種変したスマホはIS12SHのディープブルーです。個人的に3D機能なんていらないからこれを外したIS12SHがよかったんですけどね。しかしまーなんて画面のデカイスマホなんだろうか。PSPの画面と同じくらいの大きさなんで、非常に見やすい画面ではあります。

ただし、自分はタッチパネルの操作が非常に苦手で、銀行のATMのタッチパネルをタッチしても無反応なんてことは良くあることです。スマホも同じように反応しないことが多くてチョットイライラしますw

あとは操作ミスとかも多いので、なんかのセキリティーのパス登録とかでミスったりしたら怖いですよねー

まぁなんか色々できそうなスマホなんで、今日も色んなツールを入れてみたりしたいと思います。PCから直接データ転送とかしたいんだけど、良く分からないなぁー

MP3とかの取り込みしないとデフォの着信音しかないことになるwまぁそうそう使うものではないから別に無くてもそんなに困りはしないけどね。目覚ましに使う音だけ欲しいのよ。因みに前に使っていた携帯は、既に目覚まし時計化となりましたw

今日はPSPで「零の軌跡」を進めねばっ

ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<ガッツリ2週目の『零の軌跡』をやってました。 | 月光の森 | 携帯が壊れ気味なのでスマホにするかな。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
