スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯が壊れ気味なのでスマホにするかな。
2011-08-19 Fri 09:49
今朝、すげー勢いで寝坊したー!って思ったけど、今日は休みだとスグに思い出し2度寝w

いや、昨日は全く寝つけず寝れたの4時前くらいだったと思いますwもう朝ジャン!

そして7時過ぎに起きて寝坊したーっと勘違いwもうホントにバテバテなのでこれからまた寝たいと思います(オイ

はい。そして自分の携帯電話なんですが、ソーシャルゲームのやり過ぎでこの半年で交換したばかりのバッテリーの摩耗が激しく、更にネットワーク通信時にエラーが表示されることが頻発してきたので、そろそろ携帯も交換のタイミングかなーっと思ってます。今使ってる携帯は丁度2年くらい前に買い替えたと思いますが、2年でこの消耗か…その前の携帯は3、4バッテリー交換も行わず使っていたのにw

とりあえず今日辺り近所のauでもいってみるかな。平日ならすんなり買えそうだし。個人的にタッチパネルの操作が苦手なんで、IS11SHを買おうかと思ってますが、デザインだとIS12SHがいいんだよなー><

ま、少しネットサーフィンしてどっちにするか決めるかな。

ではでは、また明日ノシ


スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<スマホに機種変しました。 | 月光の森 | 今日も暑いらしいじゃないですか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
