-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も暑いらしいじゃないですか
2011-08-18 Thu 06:11
タイトルと全然関係ないんですけど、今日からPS3が5000円値下げになるらしいですね。自分には全く関係ありませんがw

そういえば自分はPS3を4万で買ったけど、もうだいぶ経つしなぁ~しかし今回の値下げは急すぎるでしょ。もう少し早めに値下げするって発表していたら買うのを控えた人も居ただろうに。9月は結構新作ラッシュだからそれに向けた緊急値下げなのかな。

9月の新作ラッシュはホントかなり多いと思う。自分も2、3本買う予定ではありますが、先月今月は買い控えをしていましたが結局GREEの罠に掛かってるから意味なかったという落ちがwまぁ携帯が死にかけてきたので、携帯アプリゲーもそろそろ控えないとなー

さて、今日の仕事が終われば短いけど3連休だ。なんか忘れている気もするけど早く休みたいw

ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<携帯が壊れ気味なのでスマホにするかな。 | 月光の森 | 熱帯夜が続く…ゆっくり寝たいわ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
