-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お腹を良く下す。。。
2011-08-16 Tue 06:12
エアコンを良く使っているから過ごしやすいんですけど、内臓が冷えまくって良くお腹を悪くします。

冷房付けて、お腹にホッカイロとか凄い組み合わせでしょ?wでも内臓が冷えると全く食欲も無くなるし、水分補給がし難くなるので、お腹を冷やすと色々大変になる。寝る時に一番意味分からない組み合わせで寝たことがあるとしたら、おでこに冷えピタを貼って、お腹に貼るホッカイロを付けて寝たくらいですかね。

しかしこの暑さはいつまで続くやら…早く涼しくなって欲しいもんです。

あ、そういえばあまり関係ないんですけど、最近日の入りが早くなってきたせいか、夕方になるとだいぶ暗い印象がありますね。秋になると17時くらいには日の入りになるから、節電が秋まで続くと夕方は会社の一部では真っ暗で何もみえないってこともあるかな?ま、夕方なら少しは電気付けても大丈夫でそ

ではでは、今日はこの辺りで!また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<熱帯夜が続く…ゆっくり寝たいわ | 月光の森 | 満月が異常にきれいだった。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
