スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全く寝れなかった!
2011-08-14 Sun 06:07
ぬぉぉぉおぉ。今日は仕事だというのに昨晩は全く寝れなかったorz

なんでじゃー…まぁ喚いても仕方がないので、仕事行く前にサッパリする為に風呂入って来ようと思います。仕事中寝そうだw

寝れなかった原因のひとつとしては、久しぶりに「零の軌跡」を引っ張りだして2週目を開始したから?ってのがありますかね。寝ようと思った直前まで遊んでいてそこから3、4時間は起きていたと思いますwww

「零の軌跡」は1週目のデータを殆ど引き継いでスタートしてるんですが、色んな所でイベント回収を忘れながら現在2章の2日目、銀さんに会いにいくところです。星の塔でしたっけか。レベルも引き継いで進んでいるのでかなり楽なんですけど…レベル45から46にするために頑張っているんですけど序盤は全く経験値貰えないので、結局ラストダンジョンまで行かないとダメかwどうせなら2週目クリアを40時間以内で達成しておこうかな。今ならまだ間に合うw

おーっと、今日は仕事に行くんだった。のんびりブログ更新している場合じゃなかった。

ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<満月が異常にきれいだった。 | 月光の森 | PSP「FF零式」体験版を遊んでみた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
