-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆休みのところも多いのか。。。
2011-08-04 Thu 06:05
昨日は、ゲリラ豪雨が凄かった…傘を持っていなかったので、暫く最寄駅で足止めを食らいましたよ…今日もゲリラ豪雨ありそうなんで、傘を持って行こう。

さて、今日の本題は『お盆休み』です。自分は今年のお盆休みがないので関係ありませんが昨日から通勤する人がだいぶ減ってるなーっという印象があります。休日シフトを行ってる会社や学校関連が休みになってるからでしょうかね。その代り親子で旅行といって光景を朝からよく見ます。
で、いつもなら平日のみの勤務なんですけど、お盆期間中の土日にも仕事があるみたいなのでちょっとだけシフトが変わって金土休みに…さっそく明日休みですwまぁその代り日曜は仕事になるので、あんまり嬉しくはないですねーw

今年の夏休みは9月か10月にでも取ろう。いつがいいかなー『グランナイツヒストリー』の発売時期か『碧の軌跡』が出た後くらいかなー(オイw

さて、仕事に行く準備するかー

ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今日はお休み。 | 月光の森 | 地震多くない?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
