スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地震で起きて寝不足気味。
2011-08-02 Tue 06:08
天災だから仕方ないけど、丁度寝て1時間したかしないかのタイミングで地震がありました。

自分のところは震度3くらいなんで、それほど心配はしなかったんですけど揺れは長かったですね~そして震源地が東海沖だったと今さっき知りました。緊急地震速報はホントサボり過ぎなんじゃないかと思う。あれってM7.0 以上予想で流れるのかな。ま、夜中になるのも困りもんですけどね。

という訳で今朝もバッチリ寝不足です。。。通勤中の電車は爆睡だな…

ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<地震多くない? | 月光の森 | 朝は気分良くスタートしたいよね>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
