-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲」終わったw
2013-08-13 Tue 05:15
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の午前中に「くにおくん」の続きを遊んだら、ホンの1時間くらいでエンディングになりました…(ーー;

 いくらなんでも短すぎるでしょ!っとツッコミを入れたくなりました。ま、バイトイベントなんかは全然やっていなかったので、強くてニューゲームで2周目も始めました。一応クリアしたことで色々と開放されていますが、一緒に遊ぶ人もいないしなぁーwまぁ適当に遊んで終わりにしたいと思います。

 んで週末からは新生FF14が出来るように今のうちに色々準備せなー明日辺りまで色々買い物したりして週末を越えられる様にしておきたいと思いますが…金曜日はパシフィクリムを観に行こうと思っていたんですけどねーどうしようかなー

 今日も関東は雷雨日和になるってことなんで迂闊に外へでれないな…まぁ涼しくなるからいいんだけどもね。

 さてそれじゃ今日は何するかなーネットサーフィンも飽きてきたわwとりえず寝不足感があるので寝ますw

 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
今日もこんな時間になってしまった・・・
2013-08-11 Sun 18:10
こんばんわ。むんちゃです。

 3日連続して夕方以降の更新となります。午前中から夕方までまたFC2のサイトがアクセス過多になってました。。。早く改善して頂きたいものです。

 夏休み2日目は、かなりのんびりした生活?をしていました。まぁブログがいつ更新できるんだとイライラしながらってのもありましたがw更新前まではニコ動やネットサーフィンをしてました。もうだいぶクタクタですw

 更新が終わったら先週購入した3DSの「熱血硬派くにお君SP 乱闘協奏曲」で遊ぼうかと思います。「ドラクラ」は…インフェルノまで行って止まってます。

 今日は目が疲れたなーっと思ったらそこでゲームプレイを止めて就寝したいと思います。既にぐったりしているところもあるので、寝るのが早いかも知れませんがね。

 明日の朝はブログ更新できますように(-人-)パシ

 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
夜7時回ってるじゃん・・・
2013-08-03 Sat 19:06
おはぬうございます。という時間としては遅すぎる時間ですなw

 今日は朝5時に起きて7時に寝る→14時起きて15時に寝る→そして今w

 今日の夜は寝れそうにないですなwそれにしても疲れが酷いです。スグに眠くなるので今日は任せで寝てみましたがまだ寝れそうな気もします。。。これから何して遊ぶかもあんまし浮かばないので、適当にニコニコ動画で動画の徘徊なんかをしていようかな。

 あとは気が向いたら「ドラクラ」のクエスト消化したいと思います。気が向いたらw

 んなところで本日の更新を終わりたいと思いますw明日の更新内容はどうするかなー

 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
『ドラゴンズクラウン』まだ遊んでるよ!そしてハードをまだ越えてないw
2013-07-31 Wed 05:55
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日も「ドラクラ」をやってましたが、相変わらずクエスト消化の日々です。昨日はオンに繋がず一人で黙々と遊んでました。現在8割くらいのクエストは消化したんじゃないかと思います。まだハードクリア後に出てくるクエストもあると思うので、現在できる範囲で残ってるクエストは装束装備と、ヴァンパイア2分以内撃破、単身でBoss倒して来いのクエストが残っているくらいです。

 レッドドラゴンを倒したらまた増えるかな?先にインフェルノにしてまたハードモードに戻すもありかな。2分以内撃破のクエストはノーマルでもカウントされるか試してみよう。

 本日の更新は短いですけれどもここらで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
『ドラゴンズクラウン』クエスト消化に勤しむ
2013-07-30 Tue 05:53
おはぬうございます。むんちゃです。

 ハードのラベルキャップが65だと思ったら、64で経験値が伸びてないことに昨日の朝に気付きました。
※追記:64じゃなくて65になってキャップになってました。※

 ま、昨日一日はクエスト消化するつもりだったのでいいんですけどね。夜はオンラインで適当に回していた時に、6連続くらい続けていたら7回目で画面暗転から帰って来なくなって泣く泣くゲーム終了;;

 S箱も4つくらいあっただけに悲しかったです。ま、その後気を取り直して3回くらい潜って止めました。今日も残っているクエスト消化を一人でやった後、ハードモードクリアしたいと思います。ただ時間的に少し足りないかな?今日は一人で撃破系のクエストと、儀式様装束クエストくらいで、2分以内の撃破は無理そうかな…アレは難易度ノーマルに落としてクリアするもんなのか?プレイヤーが居れば2分撃破もできなくはないけど…なかなか火力の高いプレイヤーに遭遇しないんですよねw

 そんな訳で今日もドラクラを頑張りたいと思います(仕事はどうした)。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
| 月光の森 | NEXT
